百万軍

うやむやの内に本運営です。iM@sネタを中心に日記してます。絵も描いてるのでよろしくですー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【三国志大戦】○○西下。

今日は三国志大戦3のイベント、
「最強君主を探せ!inアポロ」に行って来ましたーっ!
そのまとめ的なレポをお送りしますー(´∀`)


[【三国志大戦】○○西下。]の続きを読む

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/13(日) 00:55:17|
  2. 【三国志大戦】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

【ゲーム】横撃。

どもー。
絶賛ライノウイルス(風邪菌)かもし中のmillionでございます。
咳が止まらん('A`)

最近は布施の方が、絆入荷したり、研修行ったり、GCBばーうpしたりで忙しかったので、
なかなかゲーセンにも行けなかったのですが、
よーやく目をつけてた新作をプレイしてきましたー。

■オトメディウス
正統グラディウスシリーズの最新作。ようやく稼動となりましたー。
ロケテでも1度遊んだのですが、相変わらずのグラっぷりw
うーん、懐かしい。

敵弾の見辛さは少しはマシになったものの、エレメントと被るとまだ若干見辛いですね。
慣れれば気にならなくなるかも知れません。

閉店間際の1プレイのみなので雑感ですが、個人的にはOKでした。
ザブが、いかにもグラディウスしてて良かったですw
高速ステージもあるのかなー。

各種モードは、まだ開放されてませんでした。
この辺が開放されてくれば、長く遊べそうで楽しみですー。

■デススマイルズ
何このゴスロリマニアピンポイント殺し(゚д゚)
見事に殺されましたが何かwww

キャラが気に入って始めましたが、結構面白いですー。
昨今の弾幕シューと比べれば、かなりヌルいと思いますが、
私のようなおっさんゲーマーには丁度いいですw
初見でも、6面(扱い)まで進めましたー。

システム的には、ショットの左右への撃ち分けが面白く、障害物も相まって飽きさせません。
サーチはやりこまないと、なかなか使い所がわかんないですね。
稼ぎ用かな?

キャラも徐々に開放されるようなので、これも長く遊べそうです。
独特の世界観が気に入った方は、ハマれると思いますよー。


て事で、新作横シューの紹介でした。
奇しくも同時期に横シューが2本もリリースされるとは・・・見事に釣られてしまいましたw
最近はめっきり、シューティングなんてしなくなってしまいましたが、横シューだけは別。
縦より横派です(゚∀゚)
グラディウスシリーズ大好きなんで、オトメは脊髄反応。
デスマは・・・まぁ、ゴスロリwww
両タイトルともキャラも可愛くて、最高です(*´∀`)

んで、勢いで描いてしまいましたw
横スク

オトメの亜乃亜と、デスマのキャスパーですー。
人間、現実逃避も大切だと思うんだw


昨今の弾幕シューに飽きた方には、オススメの両タイトルでした。
久々に遊びたいゲームで、手軽にできるのが出て嬉しいですよ(´∀`)

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/30(火) 12:54:44|
  2. 【ゲーム】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【iM@s】真祭:振返。

今更ではありますが、
真夏祭2に参加された皆様、お疲れ様でしたーっ!( >□<)/
そして、
サークル「NICE APPEAL!!」にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたーっ!(*>□<)/
お陰さまで、今回もなんとか完売となりましたー。
単価が高いのに、ありがたいことです(つд`)
ありがとうございます、ありがとうございます。

本来なら、mixiでやっておりました「キモの旅8」の総括編を書きたいところなのですが(その前に6の後編とか、7とかをやれよって声が、一部から聞こえてきそうですが・・・ngw)、
ちょっとした事情がありまして、当分できなさそうです・・・。
その事情は後で話すとしまして、今回はまこさい2を軽く振り返るという事で、
まこさい2にて頒布致しました、カードのイラストを紹介したいと思いますー!
ちょっと長めになると思うので、続きは続きでご覧下さいませーw

[【iM@s】真祭:振返。]の続きを読む

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/12(金) 05:48:55|
  2. 【絵】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【iM@s】真祭:出発。

どもー!
お久しぶりのmillionですー。

やばいです。
バス出発まで、あと1時間切ってますwww
という事で、まこさい2行ってきます!

今回も例のカードを頒布予定ですー。

こんなんとか、
みほん1


みほん2

こんなんとか、

みほん3

こんなんとかを頒布予定ですー。

スペースは「と18」なのですが、
もしかすると本部横になるかもですww晒しおkwwwww

どうぞよろしくですー!

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/09/22(土) 21:13:10|
  2. 【iM@s】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キモの旅】全星。~キモの旅6:のぼりで始まるライブもある編 前編~

約一月半のご無沙汰となりました、millionですー。
長期間更新が滞ってしまい、申し訳ありませんでした(=□=;)
この間、
PCのシステム用HDDが死ぬ
>新しいHDDを買ってXP再インスト
>今度はCPUの冷却が不調
>冷却クリーム塗る
>各ドライバの入れ直し
>ドライバの入ってるCD探しの旅
>やっと見つかって完全復旧
とかいうコンボを食らってましたーngw
PCも治ったので、これからはまた更新していきたいと思いますー。

さて、先日の4/1「THE IDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007」に行って来ましたー!
ライブの詳しいレポは、他の皆様が既に上げてらっしゃると思うので割愛します(ぉ
という事で、毎度おなじみのキモの旅!
当日と翌日の模様を、million的にレポートしたいと思いますー。

では参りましょう!
~キモの旅6:のぼりで始まるライブもある編 前編~
スタートです!!(゚∀゚)

[【キモの旅】全星。~キモの旅6:のぼりで始まるライブもある編 前編~]の続きを読む

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/07(土) 03:48:36|
  2. 【キモの旅】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【特撮/絵】

ホントはmixiだけにUPする予定だったのですが、
私が愛して止まないAKRさんに「ちゃんとblogにも、うpしなさい!」と脅され薦められたのでUPしますー。

今回は特撮ネタ!
日曜朝のスーパーヒーロータイムの新シリーズ、仮面ライダー電王からナオミ獣拳戦隊ゲキレンジャーからメレですー。

ナオミとメレ


今日の朝、メレ見た勢いだけで描いたのでやっつけですngw
似てないのもデフォ。
すまないと思っている・・・。だが私は謝らない(烏丸所長

二人ともサブキャラではありますが、もうかわいいのエロかわいいのってw
ナオミは中の人アギトに出てた時から大好きで、今回ハマったのは必然(゚∀゚)
メレは今日見たゲキレンジャーで一目惚れ(*´∀`)
あの衣装は反則だと思います!w

こういうハマリ方もありだと思うので、この絵で興味を持った方は、是非一度番組をご覧下さいー。
電王は本当に面白いですよ!
ゲキレンは・・・これからに期待って事でngw

ではでは、「スゥープゥアーー ヒィールゥオータァァーイム! スィーユゥ ネクスッゥウィーク!」


今回のネタ、ホントにライダーと戦隊見てないと全然わかんないなww

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/02/19(月) 02:37:34|
  2. 【絵】
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

【三国志大戦】二刀。

3月辺りからまた忙しくなりそうで、締め切りとかを気にせず絵を描けるのも今の内だと思うので、
三国志大戦の周姫を描いてみましたー。

周姫~戒めの二刀


今更、サムネイル無しで表示できる事に気付きました(ぉ

色々と試したり、考えながら描いてみたら、何だか取り留めの無い絵に orz
背景の構成がムズー。
背景は、イメージと実背景を一体にさせる感じで描いてみましたが・・・微妙('A`)

実際のカード絵からは、若干捏造と妄想してるとこがあります。
捏造は左手の刀とか。誰の刀か、言わなくても分かってもらえると嬉しいですw
妄想は突っ込まないで下さいww


時間ある内に、あと何枚か三国志大戦絵描きたいですー。
むしろ大戦本出せばいいのか?Σ(゚д゚ )

とてもじゃないですが、手が回りませんngw

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/02/14(水) 14:37:56|
  2. 【絵】
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

【iM@s】引退。

えー、タイトル通り、

最初のプレイを真で「引退」まで終わらせましたー(紛らわしいw
ちょっと遅れましたが、最初の1プレイでの感想を書いてみたいと思います。 [【iM@s】引退。]の続きを読む

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/27(土) 05:10:47|
  2. 【iM@s】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【iM@s】開封。

まずは、

先日のアイドルマニアックス3にて、当サークル「NICE APEEAL!!」にお越し下さった皆様!
真に!真に!!(2回言ったw)
ありがとうございましたーっ!!!( >□<)/


お陰様で大好評を頂けたようで、結果見事完売と相成りましたーっ!!
・・・実際は、イベント後の飲み会で、少し残ったのを買って頂けて完売だったのですがw
それはさて置き、お越し頂き、更には購入して頂いた方々には、何度お礼を言っても足りませんが、
この場を借りましてお礼とさせて頂きます。
本当にありがとうございました!

中には、mixiやこのblogを見て買いに来られた方もいらっしゃったようで、本当にありがたいです。
残念ながら目当てのカードが売り切れてしまっていた方もいらっしゃったようで・・・申し訳ありません。
次は、もう少し在庫状況に合わせたリアルタイム製作にこだわってみたいと思いますー。

と、いう事で・・・
一部の方からも「次回はいつですか?」とのありがたいお言葉を頂き、覚悟を決めました!w

次回、NICE APPEAL!!のサークル参加は、
2007/5/13「iDOL PROJECT3」を予定しておりますー!
次も前回と同じく、e-パスiM@s ver.を頒布予定です。
前回よりも、何枚か種類を増やしたいと思っておりますので、よろしくお願い致しますー!


さて、話題は変わりまして・・・

本日は、皆様待ちに待った・・・

XBOX360版
アイドルマスターの発売日ですよーっ!!!
(*>▽<)ノ


もう中には、既に買われて遊ばれている方もいらっしゃるでしょう!
私も朝一、限定版を買ってきましたーっ!

しかし、まだ遊んでませんw
なぜなら・・・

限定版の速報レビューを書くため、今まで写真を撮りまくってましたwww
限定版を手に入れる事のできなかった方達へ、少しでも雰囲気を味わってもらおうと。
そして手に入れた方達には、喜びを共有してもらおうと、このレビューを企画しましたー。

それでは、渾身の57枚の写真と共に、どうぞーっ!!! [【iM@s】開封。]の続きを読む

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/25(木) 13:20:24|
  2. 【iM@s】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【iM@s】明日。

前回の日記から、かなり間が開いてしまいましたー(´д`;)
この間ずーーーーーーーーーっと、絵を描いてました。

そう、全てはこの時の為に!!


遂に明日、アイドルマニアックス3ですよーっ!(*>▽<)/
以前書きましたように、私も参加致します!

で、その頒布作品をようやく描き上げる事ができましたー。
カラー11枚は、想像以上にハンパなかったですw
次からは、もっと余裕を持ったスケジュールを組もう・・・orz


さて、以前にも書きましたように、頒布させて頂くのは、
某コンマイwのe-パスiM@s ver.なわけですが、
ではそちらのサンプル画像を公開したいと思いますー!
明日来られる方は、参考にして頂き、
気に入って頂けたら購入して頂けると嬉しいです(^-^;

では、まずは伊織から!(描いた順です) [【iM@s】明日。]の続きを読む

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/20(土) 15:09:37|
  2. 【iM@s】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

million

Author:million
プロフィール欄がある事を、完全に忘れてましたw

詳細記入は、また後日ー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かもすぞー。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

アクセス解析

